ネギたま牛丼

モンハン(今はRISE)や呪術廻戦をメインに自分の好きな事を綴っていこうと思っているブログ☺︎ Instagram:@_negichan も更新中🐏

【MHW:I】陸珊瑚の台地にタマミツネが来てほしい【写真】

f:id:negi_chan:20200121024153j:plain

これは、アイスボーンにタマミツネが復活してほしく、かつ陸珊瑚の台地にぴったりじゃないかと思い作ったコラ画像です🙂

タマミツネが大好きです。
理由はもうただひたすら可愛い。色が綺麗だし美しい・お上品・技が綺麗・見た目が好き・ミツネ装備が可愛すぎる・戦闘BGMが神・見た目メスっぽいのにオス、などです!
タマミツネ、陸珊瑚の台地に本当に合ってると思いませんか🌊


タマミツネは骨格的に、アイスボーンに出す事は難しいという意見をどこかでお見かけしたので、悲しい…😢
水の中で潜って戦う訳ではないし、水ブレス攻撃はネロミェールみたいにすればいいし、アイスボーンにも出せるんじゃないかなあと思うんだけどな…😭


タマミツネ戦BGMは、"妖艶なる舞"というタイトルがついていますが、去年の狩猟音楽祭でも演奏されていたのがすごく鳥肌が立った🙇🏻‍♂️
あの和テイストな曲調が堪らないのです。


もしアイスボーンで復活したらBGMもアイスボーン仕様に神アレンジされるのだろうか…。
タマミツネが復活する事を信じて待ちます😭✨