ネギたま牛丼

モンハン(今はRISE)や呪術廻戦をメインに自分の好きな事を綴っていこうと思っているブログ☺︎ Instagram:@_negichan も更新中🐏

【MHRise】浴衣の重ね着【写真】

今月最後の写真☺︎

ブログを再開してから、MacBookからだからたくさん更新するぞ!って意気込んでいたのに意外と更新しなかった。
ブログ以外もだけどSNS毎日更新している人ってすごいな…


・浴衣の重ね着かわいすぎる✌︎
水色×赤の組み合わせがかわいい!!自分ではこの色の組み合わせの浴衣は着ないけど見るのは好き😂
しかも爪まで色がついてるの拘ってる…良き🥺

f:id:negi_chan:20210630223753j:plain


・お祭りっぽい雰囲気にしたかった写真
紺×赤の組み合わせの浴衣も好き🥺

f:id:negi_chan:20210630224024j:plain

f:id:negi_chan:20210630224119j:plain


・夏の夕暮れ時をイメージした写真

f:id:negi_chan:20210630224311j:plain



ブログにはなかなかライズの写真を載せられなかったので、来月は頑張って更新しようと思います。
1週間前程から僕のヒーローアカデミアにハマってしまったので、本誌に早く追いつきたくて単行本読みつつアニメ観つつで忙しくなってしまいなかなかSNS更新が出来ず😂
インスタの更新もここ最近1週間おきぐらいになっているので、7月からバランス良く時間を使うようにしていきたい🧞‍♂️