ネギたま牛丼

モンハン(今はRISE)や呪術廻戦をメインに自分の好きな事を綴っていこうと思っているブログ☺︎ Instagram:@_negichan も更新中🐏

【MHW:I】ねむれよいこもわるいこも【お正月クエスト】

f:id:negi_chan:20200105012623j:plain

去年は確か、モスはモスでもモスのモス的なお正月クエストがありましたが、今年はパオウルムー亜種のお年玉クエスト🐭

エストの失敗条件の一つに
・9回力尽きる
とあったので、去年のモスの時みたいに即死攻撃あるんだな。と最初に思いました🙂
水徹甲ライトでガンガン撃っていけば余裕でした。
ライトは敵から離れて安全に攻撃出来るのでこういう時も助かる☺︎

報酬は81000zなので、マルチで4人でやっても20,250z貰えますね✌︎
ムフェト疲れの方は息抜きで楽しんでやってみるのも良いかなと思います♪