ネギたま牛丼

モンハン(今はRISE)や呪術廻戦をメインに自分の好きな事を綴っていこうと思っているブログ☺︎ Instagram:@_negichan も更新中🐏

【MHW:I】ムフェト・ジーヴァ(イケメン)【写真】

ゼノ・ジーヴァ成体のムフェト・ジーヴァ氏

偵察任務クエストが出た時、必殺技・王の雫(技の公式名の厨二感最高かっこよすぎる)がとっても絶大なパワーの攻撃で怖かったなあ…🙂

f:id:negi_chan:20200106100735j:plain

f:id:negi_chan:20200106100755j:plain

初めてムフェト・ジーヴァ氏を見た時はイケメン!!
と思った🥳
ここからムフェト氏の写真展始まります

f:id:negi_chan:20200106101259j:plain

f:id:negi_chan:20200106101341j:plain

f:id:negi_chan:20200106101615j:plain

f:id:negi_chan:20200106101645j:plain

f:id:negi_chan:20200106102507j:plain

f:id:negi_chan:20200106101712j:plain

乙った時のリザルト画面かっこいいです😳

f:id:negi_chan:20200106101804j:plain

覚醒武器はキラキラ光っていて厨二心をくすぐられます✨

f:id:negi_chan:20200106101849j:plain

f:id:negi_chan:20200106101902j:plain

f:id:negi_chan:20200106101918j:plain

f:id:negi_chan:20200106101938j:plain

f:id:negi_chan:20200106102019j:plain

ムフェト・ジーヴァ、とりあえずライトボウガン一式と、本命の爆破太刀が手に入ったので今回はここら辺で終わりました。
まあ去年も歴戦王マム・タロトが1月末にまた来たので、ムフェトも今月末ぐらいにまた始まりそうな気がします…。
(大感謝の宴もあるし、今までと同じで過去のイベクエ全部出そう)

ちなみにムフェトの王の雫、ムフェトが空高く登った時と雫が落ちてくる時はもう無理だけど、ムフェトが空に登りかけの時は戻り玉使ってキャンプに戻るの間に合いました(実証済み)
フィールドに岩がなくて王の雫が落ちる予兆があったら急いで戻り玉を使うと良いですね☺︎