ネギたま牛丼

モンハン(今はRISE)や呪術廻戦をメインに自分の好きな事を綴っていこうと思っているブログ☺︎ Instagram:@_negichan も更新中🐏

【MHW:I】振り返り・2020年夏【写真】

数日前に去年1月にこのブログを開設した事を思い出しました。
何か写真をすごい載せてたよな〜なんて思いつつ…
久々にブログを再開しようかなと思いました☺︎

理由は去年の夏に購入したけどほとんど使っていないMacBookAirがあるので、MacBookからだったらブログ更新しやすいかなと。笑


最終更新が去年1月で、あれからモンハンのSS加工に目覚め、モンハンライズに移行した今もたくさん加工をしております☺︎

とりあえず振り返りとして去年加工したMHWIBの写真を載せていこうと思います✌︎


f:id:negi_chan:20210530153634j:plain


f:id:negi_chan:20210530153657j:plain


f:id:negi_chan:20210530153713j:plain


去年夏のアイスボーンお祭りらへんの写真!
ケルビ頭の重ね着を本当によく被ってたな。゚(゚´ω`゚)゚。
ライズでも来てほしい…。