ネギたま牛丼

モンハン(今はRISE)や呪術廻戦をメインに自分の好きな事を綴っていこうと思っているブログ☺︎ Instagram:@_negichan も更新中🐏

MHWIB公式映像に載った、思い出の写真

2020年夏、
MHWアイスボーンデペロッパーズダイアリーFinalで #MHWI公式映像スクショ募集
ハッシュタグを付けて写真をツイートすると、公式映像にあなたの写真が載るかも?という企画が公式Twitterから発信されていました。
確か、私は大して更新していないモンハン用のTwitterアカウントで、締切日ギリギリに写真を載せてハッシュタグ付けてツイートした気がする。


まあ、MHWの素晴らしい写真を撮ってる方なんて世の中に沢山いらっしゃいますし、私の写真載らんよな・・( ;ᵕ; )
なんて思いつつ…

当日、公式映像見てて最後の方にいろんな方のスクショ映像がバンバン映っていくではありませんか!!
一応目を凝らして見てたけど、スピードが早くてわりとすぐ終わってしまった為、後々動画を停止しつつ見返してたら・・

f:id:negi_chan:20210530155851j:plain

こちら、右上の花火の写真🥺

f:id:negi_chan:20210530160021j:plain

あった!!!

見つけた瞬間叫んだ。゚(゚´ω`゚)゚。
この写真は、今(ライズ)でも仲良くして下さってるお友達(エリさん)と花火の時間に合わせて撮ったもので、夏=絶対花火!!!!
と思ってTwitterに投稿しました〜

公式映像に自分達の写真が残るってとっても嬉しい事だし、何より自分の写真(ツイート)をカプコンの方が目に通して下さって、それを保存して下さったんだなっていう事実が何だかすごく嬉しかった。
カプコンさん大好き。笑

この写真は今でも本当に思い出深い写真です🥺

ちなみに加工したやつはコチラ

f:id:negi_chan:20210530160425j:plain