ネギたま牛丼

モンハン(今はRISE)や呪術廻戦をメインに自分の好きな事を綴っていこうと思っているブログ☺︎ Instagram:@_negichan も更新中🐏

呪術廻戦セガラッキーくじ広告in渋谷駅

昨日(5/31)、友人から
Twitterで、渋谷駅に呪術廻戦のセガラッキーくじの広告が出てるらしい。めめが写真を撮りに行ってくれると信じてる」
という旨のLINEが仕事中に来ていた。

そのツイートの写真が一緒に送られてきていて渋谷勤務の私、即座にどの場所か把握する🤞
ちなみに田都/田園都市線ホーム近くですね。

仕事帰りに行ってきました✌︎


f:id:negi_chan:20210601034012j:plain

f:id:negi_chan:20210601034040j:plain


これが限界だった。゚(゚´ω`゚)゚。
私のiPhone 12miniなんですけど、12miniとは思えない画質の荒さ。笑

本当はもっと近くで撮りたかったけど、黄色い線より前で撮るのは宜しくないと係員の方が仰ってたのでマナーは守りましょうね、、😂
近くで撮りたい気持ちはよーーく分かるけど…!


ちなみにこの写真を送ってあげたら友人は非常に喜んでました。



最近、呪術廻戦の広告が渋谷にドーンと出ることが多くて嬉しい。
なんたって渋谷事変ですからね🤞
呪術廻戦に現実世界の渋谷が出てくるって嬉しいよね。
あと自分が働いている街だし。
↑いつかこの話はゆっくりこちらで書こうと思います✌︎


おやすみなさい🌛