ネギたま牛丼

モンハン(今はRISE)や呪術廻戦をメインに自分の好きな事を綴っていこうと思っているブログ☺︎ Instagram:@_negichan も更新中🐏

【MHRise】3~4月の写真いくつか【写真】

久々にブログを再開して、とりあえずMHWIのお気に入り加工写真だけでも載せようかな〜と思ったけどやっぱり今はメインがライズなので、ライズの写真を載せる事にしました。
MHWIの写真はいずれ気が向いたら…。笑


とりあえずライズ始め〜1ヶ月ぐらいまでの加工写真を載せたいと思います✌︎


1
これはモンハンライズでの初めて加工した写真☺︎ガルクがかわいい。
私は玉犬(ぎょくけん/伏黒恵の式神)っぽくしたくてガルクの目や毛の色を玉犬カラーにしたが、結局重ね着させているので意味がなかった。

f:id:negi_chan:20210602010124p:plain


2
確か寒冷群島の洞窟で撮った一枚、キラキラしていて綺麗だったので撮った。

f:id:negi_chan:20210602011433p:plain


3
3枚目として大抜擢のガーグァ🦆ガーグァ可愛いので、攻撃なんて可哀想で出来なくていまだにガーグァの欲しい素材が手に入れられていない。

f:id:negi_chan:20210602012012p:plain


4
まだライズ序盤で装備が全然揃っていなかった頃。゚(゚´ω`゚)゚。オサイズチのしっぽ装備が可愛くて撮った写真♪
オサイズチ、英語表記だと "Great Izushi" なのかわいい…。

f:id:negi_chan:20210602012243j:plain


5
リアルの友人と撮ったやつ✌︎ ポーズ決めたら玉犬(ガルク)のポーズもそれっぽくなり、みんなで戦隊ヒーローみたいになってしまったw

f:id:negi_chan:20210602012722j:plain


6
よく一緒に遊ぶリアルの友人たちと記念撮影🌸ちなみにこの二人がよく一緒にモンハン酒場に行く仲間🍻

f:id:negi_chan:20210602013006j:plain


7
アルブーロ装備かわいい👙

f:id:negi_chan:20210602013154j:plain


今回はこんな感じです。
次はここ最近撮って加工した写真をあげる予定☺︎
最近、ライズで写真撮るの慣れてきたり、加工の感じも掴めてきたので楽しい〜


おやすみなさい🌛