ネギたま牛丼

モンハン(今はRISE)や呪術廻戦をメインに自分の好きな事を綴っていこうと思っているブログ☺︎ Instagram:@_negichan も更新中🐏

宿儺の生得領域で記念撮影(ネタ)

趣味でぼちぼち描いている絵をインスタにもあげてるけど、インスタはモンハンの写真ばかりですぐ流れるので自分の記録用としてもここにあげていこうと思う✌︎


f:id:negi_chan:20210602015333p:plain

タイトル『宿儺の生得領域で記念撮影』


この絵は、忘れもしない2021年2月1日発売のジャンプ・呪術本誌の内容が私にとっては重過ぎて、朝ジャンプ読んで泣き、その日1日憂鬱な状態で過ごし、現実逃避(呪術)をしたいが為に描いたやつ
何なら渋谷事変からもう既に重いし。ナナミンに野薔薇、、その他皆さん…😭
少しでも和むような絵を!!と思って描いたんだったなww

6月4日発売の呪術16巻でこの私が泣いた話も載っていると思うので、また読んで泣こうと思います。
今の本誌もあれがあれで号泣しましたがネタバレになってしまうのでいつか単行本が出たら語り尽くしたいと思います。


ちなみに宿儺は絶対みんなと写真なんか撮らないしピースもしないけど、ネタ絵なので自由に描いております☺︎