ネギたま牛丼

モンハン(今はRISE)や呪術廻戦をメインに自分の好きな事を綴っていこうと思っているブログ☺︎ Instagram:@_negichan も更新中🐏

「渋谷事変之景」in 集英社(神保町)に行ってきた時の写真

6/1から渋谷事変之景特設サイトもオープンされた事だし、記念に2021年2月、集英社の1階展示スペースへ行った時の写真を載せます☺︎
昼〜夜にかけては混んでると思って、二人で頑張って早起きして行ってきたけど正解だった。
ほとんど人居なくてガラッガラだった🤞


f:id:negi_chan:20210603131621j:plain

全体の写真。iPhoneの超広角カメラ便利✌︎


f:id:negi_chan:20210603132359j:plain

ちょっと近付いた版。


f:id:negi_chan:20210603132607j:plain

下がカラフルで綺麗だった。


f:id:negi_chan:20210603132828j:plain

高専メンバー


f:id:negi_chan:20210603133026j:plain

五条先生、野薔薇、伏黒


f:id:negi_chan:20210603133116j:plain

しゃけ🍙
最近、本誌では一切出てこなくて悲しい…彼は元気なのだろうか…


f:id:negi_chan:20210603134220j:plain

呪霊たち。
後ろの「渋谷」の駅名標東急東横線・地下鉄副都心線のなんだけど、F16とかTY01とかTY02の表記がまんま本物でエモい。
(F16とかTY01とかいかにも詳しい人感出してしまったけど渋谷駅使う民なので知ってるだけで全然詳しい人じゃないですごめんなさい)
ちなみに代官山の逆側の駅は明治神宮前(原宿) です🤞


f:id:negi_chan:20210603134309j:plain

宿儺様


f:id:negi_chan:20210603134406j:plain

看板


写真は以上です。

本当は夕方とか暗くなってから行った方が窓ガラス反射しなくて綺麗に撮る事が出来たんだろうけど、夜近くだと人も多そうなので午前中に行きました。
呪術のみんなのパネルがこうやってバーって飾ってあって実際に目にすると圧巻だったなあ…!
絶対行きたい!!って思ったから展示が終わる前に行けて良かったし、この日はお天気も良くて最高でした✌︎
呪術バンザイ🤞