ネギたま牛丼

モンハン(今はRISE)や呪術廻戦をメインに自分の好きな事を綴っていこうと思っているブログ☺︎ Instagram:@_negichan も更新中🐏

呪術廻戦3周年お祝いの絵

f:id:negi_chan:20210607220536p:plain

呪術廻戦、連載3周年おめでとうございました🤞

3周年目のジャンプ発売日の1週間前ぐらいから描いてたんだけど、絵を描き始めるとモンハンやりたくなる呪いにかかっているので全然間に合わなかった( ・ᴗ・̥̥̥ )

3周年だから3人にしました☺︎☺︎☺︎
来年は誰か4人だな😂
乙骨パイセンの瞳の色が分からなくて、とりあえず今年2月の巻頭カラーの乙骨パイセンの目は黄色だったのに黄色にしておいたんですが、0巻の表紙も先週(5/31)のジャンプの表紙も全部瞳の色が違くて迷う。゚(゚´ω`゚)゚。
何色が正解なんだろうw


先週の巻頭カラーの真希さんと真依が美しかった、呪術でああいう雰囲気の絵ってなんか新鮮ですごく良かった☺︎
芥見先生の絵やっぱり好きだなあ!!!

呪術廻戦もいつか絶対渋谷ヒカリエで原画展などをやると信じてる🤞
呪術廻戦と澁谷ヒカリエコラボしてくれないかな〜
by呪術ファン兼ヒカリエ従業員心の叫び